忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけお仕事嫌なんでしょうか!

蕁麻疹が出はじめました!

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁ、ここ最近はあれこれとありましたせいだと思うんですがねー

困った困った

さて、母さん、タイトルだ




そのまえにー

センターで最初に降り立ったのが池の前だったんで、そこを第一拠点にしようと思ってたら

殺されて、同じ場所に戻れなくなったんですが

その場所がぜーんぜん見つからなかったので、探索にw



?!

禍々しい島発見


夜がやばいwwww

中は、マグマ池でした!

角あたりに、黒曜石とかあったんで、まぁ助かりました!



なんか、地底空間があったんで進んでみましたら

氷の神殿?みたいなのが!!!

怖くてこれ以上近づいてませんがw


やっと見つけましたよ!!!

でも、激しくおかしいんです

リスポーン地域選択していたのは左下なのに、

なんでそんなとこ?!

そこ、別のリスポーン地点選択地域!!!

おかげで、この世界を見てまわれました・・・


カメ天国



この先、行けるのかどうなのかを調べるのもこわい!!!!



MAP右上に黒い島がありましてー

ここの木を切ると、木炭が出るとかなんとか

ですが、ここの生物が肉食ばかりでー

しかもあくどいやつ!


あっちーので、服脱ぎました!


なんだこれ?!

と、思ったら昨日だか一昨日に実装されたヤツじゃーん

なんか気色悪い!

で、旅から帰って、素材集めにわんことテラーバード連れてお出かけしてたら

サーベルタイガー夫婦とカエル夫婦が敷地内に沸いたREXに食べられてましてー

くやしーので、自宅強化!!!

とは言っても、柵や建物強化じゃなく・・・



自宅警備員雇用

そこそこなLVなので、まぁ大丈夫でしょう!

さて、敷地が広いと夜なんだか暗くてまだまだ危険なのでー


照明設置してみました!


中央が暗いので、こう

自宅回りは別に暗くてもいいので、あんまりしてない~

と、いうか、真珠がほんとに入手しんどくてー!


それでも前より明るいのでいっかぁw



母さん、ついに我が家にも冷蔵庫がきたな!

と、となりは業務用グリルですw

とりあえず、ビーバー(カストロイデス)夫婦をゲットしたので、それは放浪させてー

放浪させるには、餌箱増やさないと危ないかもなぁ~

カエルは1回乗れたので、もういいかなーって思いつつー

カンガルーそういえば見かけないな

捕まえに行こうかな

でも、ロケラン準備しておくのもいいな

ケツァール捕獲か・・・・めんどくさい・・・

とか、あれこれまだ試案段階~

ひたすら鉄集めて、周囲鉄柵もちょっと考えちゃう

アルファきたら石の建造物壊されるし・・・

ギガノトはほしいなぁ

なんだか、ちゅーと半端にやることがががw

うーんw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]