忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、米国大統領の来訪で

広島市内はえらいことになっておりました。

商品発送がえっらい巻きで行うことに!!!!

必死モードでした。

月満です!

顔文字?ないない。

なんでかといいますね?

IME変えたんで!今ないんです!

なんで変えたかって?セインツロウするのに、エラー出すので変えました!!!

さて。

今週火曜日に慣れ親しんだオンラインゲームがサービス終了となりました。

そんなこんなでも、折りたたみ~


拍手[1回]

PR
GWですね

愛知の営業所のスタッフが商品さばきたいので、出勤するとかいうので

休みなハズなのに、入金確認・業務チェックや問い合わせ窓口してて

ちっとも休み感のない、

月満です!!!!

ううう、睡眠がっつり取れない…

さて、先日お友達が、わんこブリーダー生活を夢見てARKを始めました!

うーん、鯖立てられたらよかったんですが、どうもうちのマンションがポート開放をブロックしているもよう…

せめて、協力したいと思って、その方の拠点付近情報や危険度などを

自分のシングル鯖で確認してご案内~

あとは、テイムの仕方などー

拍手[0回]

風邪は治りました!

いえあー!

月満です!

先日の日記の続きをあげておかないと、また忘れるうう!

ってことで

バスローブ紳士!


拍手[0回]

いやもう、流れるように過ぎております、2016年…

月満です!

風邪ひきました!ハイ!

そりゃあ、この過密な仕事量かかえてたらなるわなーと

特に凹みもしません。

翌日、即病院→点滴

ちょうど週末がきたので、これで誰にもうつさずにすむと一安心!

またGW明けに愛知出張がキマシター

自分とこも人が一人辞めてやばいのに、よその営業所の面倒とか…

でも、これで愛知の営業所へ行くのは最後でしょうなぁ

やれること、ぜーんぶやって、独立できるようにしてこないとなー

そしたら自分の営業所だけ見れる!…ハズ

そんな最近のゲームw


拍手[0回]

気づけば、元旦にUPしてその後今年書いてなかったことに

先ほど気づきました。

月満です(=゚ω゚)ノ

こんな僻地ブログにきて下さっている奇特な方はいないだろうと思いつつも

ちょっぴりショックを受けております・・・w

昨日まで、愛知県へ出張に行っておりました~

そのあたりも含めて、近況~


拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]