忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、久しぶりにIMAGINEでお腹が痛くなるほど笑いました…

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁまぁw

まずは昨日の三国志からw

adb04462jpeg合戦に参加し、

1勝2敗でまけちゃったんですが、

個人成績は

534人中23位ヽ(´ー`)ノ


この陣は勝ったんですよー?w

で、じぃ様の昇進試験に陵墓へw

0908408ejpeg前にこの辺まできた時には殺された生首も

無事リベンジ完了w






b09e8652jpeg見たことのない敵も見たし~







0e3377b0jpegボスまできちゃった(’’





れっつごw


b073cb54jpegはいw

即死ヽ(´ー`)ノ



さすがに、人数いないと無理でしたヽ(´ー`)ノ


じぃ様も無事昇進できましたw

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

さぁて…

IMAGINEw

f9c88be2jpegデカちゃんの目からコンニチワw

まさか、目から生える日がこようとは思いませんでしたw



ズームあうと~


7f32d8fejpegこうなってますw

ここまでの流れを説明しますと、

金に1周いきました。

そこで、ある情報を聞いたのです


ae943b33jpeg失敗もいっぱいしながら、

成功ヽ(´ー`)ノ

霧 : なんか・・クィーンみたい・・
西園弖虎 : wwwww
月満 亮 : wwwwwwwww

クィーン言われました(’’

853990ecjpegガステレビ : 表情がこわいw

月満 亮 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
霧 : どうされました?
月満 亮 : こわい言われましたw
西園弖虎 : 顔が変わってるw
霧 : ww
ガステレビ : すごい目つきになってるよw
月満 亮 : こわあーw

いや、ほんとにすごい顔に(´Д⊂グスン

bb3a52e7jpeg指輪が壊れたので第三へw

亮もデカちゃんに乗って遊覧飛行w





02510b5ejpegガステレビ : はずかしいwwww
西園弖虎 : wwww
月満 亮 : でしょー?!
ガステレビ : は、はずかしいいいいいw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
西園弖虎 : 超 目立つw
月満 亮 : そーなのw
ガステレビ : PCがうつむいてるのが なんともw
西園弖虎 : あははw

93cc71f2jpegガステレビ : センセー どうしても言っておきたいんですがw
西園弖虎 : 他に やってる人 見たことある?
月満 亮 : はいw
月満 亮 : ないw
西園弖虎 : へい
ガステレビ : デカが凝視してますw
西園弖虎 : wwwwwwww
月満 亮 : あのー
ガステレビ : チャイナは まずいw
月満 亮 : デカがパンツ見るんです…
西園弖虎 : wwwwww

78fe4511jpegフェンに乗り換えて~w

ほかのかっこもできる事が判明w

もちろんしますw




88cfcde1jpegおw

なんか、かっこいい感じで(*´д`*)ハァハァ





214dce62jpeg







a1c68d3djpegえーと、毎週襲撃者を撃退してるんですがね、

なんだか、亮達のが襲撃者っぽいといいますか…





d1a06b02jpegフェニでも撮影~w







5a35004cjpegハンドガンは、男性キャラのがかっこいいやw








路地裏でひっそりしてたつもりですが、

音があまりにも大きかった事に気づき、搬入口へw


38f77c61jpegフロストがデカちゃんに乗ってますww

可愛いw





c2ee390fjpegガスさんが、バードマン言うから

亮までバードマンに見えてきましたw





34256f21jpeg可愛いなぁw

西園弖虎 : デカ 覆われてるw
ガステレビ : 捕食w
月満 亮 : 落ちそうだw
西園弖虎 : 食ってるんだw
ガステレビ : ウニのような味がするホー
西園弖虎 : wwwwwww

4dda1668jpegガステレビ : りょうさん 下半身出てなければ 非常にいい絵なのにw
月満 亮 : ガスさんも、
月満 亮 : 後ろからみたら落ちそうなのを必死で掴まってるみたいですよ?W
ガステレビ : 海水浴で よくある光景かww
西園弖虎 : wwww

月満 亮 : てとらさんがんばーw
ガステレビ : だってボートつかんだらアイツひっくり返るんだもんw
西園弖虎 : wwwww
月満 亮 : wwwww

座ってリラックスもできましたw

d33865d6jpegフェンにまたがるわけではなく、

こんな感じで乗りたかったなぁw





4.1921.jpg優雅な感じでw

こういうのって、

信長でもありましたw

正座したまま移動できるというw


ぱっと見ガンタンクを思い出すようなかっこにw

それを思いだしましたw

こういう遊びができるのは楽しいですw

練習して成功率あげようっとヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましすぎる
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
騎乗たのし~~~~~
それおれもやry~~~~~
2008/04/21(Mon)18:11:02 編集
◇お返事◇
橘海月様>
wwwww
海月さんはしたいって言って下さると思ってましたw
2008/04/21(Mon)18:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]