忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜から広島市でえびす講という行事が始まります。

月満です(=゚ω゚)ノ

えびす神社があって、そこで熊手を屋台から買って持って行って

お祈り?してもらうのですなw

商売繁盛!

んで、その近辺には夜店がねw

いやぁ、最近の夜店はすごいね!

アナ雪のみの屋台とか、妖怪ウォッチのみの屋台とか!!!

あらあらまぁまぁ という感じw

開催中に一回くらいだらっと流してみたいなw

さて、タイトル!




の、前にハンマーウォッチ!

やっとこフロアのボス戦まできたみぐみ



この魔法使いっぽいのが分身するわ、範囲攻撃するわでもうっ!

亮は死んだよ!

残機なくなったもん!

んで、次のエリアに行ったら…


























さっきボス戦で出てきてたよね?!

サムか!

と、言いたくなるような(いったかも)くらい

さっくりと前ステージのボスが雑魚のように出てきた!!!!

ここは、ガスみっしーががんばってくれました!

※亮はいつもの観客席

みっしーが、こっそり隠れてて面白かったw

観客席から隠れろコールがあったってのもあるんですがねw



このように、スコアもみんなのが見れますw

まぁ、あれです

ラスボスの撮影忘れたwwwww

とりま、最後の最後に絶望的な事態が起きて

悔しいのでもう一回最初からします!



んで、タイトルねw

ガス&亮がやたらとハマっているリスクオブレイン

先日大きなアプデがきましてな

新しいアイテムは面白かったけど、まず画面そのものが3段階ズーム式にw



これはいつもしてたサイズで×2

キノコの毒エフェクトがもやーっとするようにwwww

これ、モヤの中にいるとき、わかんないんだよ!!!



ガスさんにすすめられて×1でしてみたw

豆!豆!

スタート時、まず自分がどこにいるのかをだね!!!!

かなり遠方まで視界に入るので相当便利でしたw



ボス部屋!

もう、何がなんだか!!!wwwwww


総じて、難易度が上がった気がします。

なにしろ、アイテム箱の出現率がシビアになってる感じがしますね

まー

何より

1番の難点はね

coopでプレイしてて、うち1人が死亡するとこのステージは観客席に行って、

次ステージで復活するんですがね

いや、復活はできたんです…

えぇ…できたのです

ですがね…だけどね…

一回死ぬと、以降自分のステータスやスキルコマンドのある窓がなくなるのです

あぁw

ここのSSで

キノコのSSはHPとか見えてるのに

以降の豆の2枚はないでしょう…

このままクリアしましたよ…自分のライフもスキルのクールタイムも

全くわからないままな!!!!!

ガス:オンゲーなら、緊急メンテレベルやぞ!!!

まったくですな…。・゜・(ノД`)・゜・。

んで、バグもやたらあります

なんというか、ジャンプの高さが伸びたんですが

その飛び上がった頂点の足場に着地すると

ジャンプが出来なくなる現象…。・゜・(ノД`)・゜・。

解除するには、どこでもいいので、段差を降りること…

早急に、修正されるといいなぁ…されるのかなぁ…

これも踏まえたリスクだとしたら

coopで一回も死なずに進むという高難易度…。・゜・(ノД`)・゜・。

死んだら、ステータスをフォースで感じて進む仕様です…

新アイテムでジャンプしてたら、すごいとこでキャラが止まって見えるバグとかねー

やめときゃいいのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

今まででも十分面白かったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

という、この週末はあまりスッキリしない感じでした!!!

今週はハンマーウォッチ2週目かCOHかな?

じゃ(=゚ω゚)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]