忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ヘキサゴンを横目で見てたら

最近面白い問題の出し方してるんですねぇw

漢字の読めない出演者が問題を読んで、それを回答するという…w

インパクトがあったのは

「魂・塊・鬼 体に宿るといわれるのは?」

という問題を

























「オニ・オニ・オニ 体に宿るといわれるのは?」



えええええええ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

これでは答えようがwwww

他のコーナーの問題で、

段々畑の写真みて、「これはなんでしょう?」

A:「馬刺し!」

ええええええええええええええええええええ!

びっくりして、銃の持ち替えを間違えた

月満です(=゚ω゚)ノ

何をどう考えて馬刺しだったんだろう… (断片的に見てます

ddf6613djpegクォーツに入っていたら…

危険物に出会うと時間がギリになるんですねぇ…

間に合うのか?!

と、思ってボス突入!


96fd74e0jpegおw間に合ったw

HPが減ってるのは、焦りですw





14579166jpegどうしてイチ銅に入ったのか、

理由はもう忘れたんですが

入ってみたら…おw

Aヽ(´ー`)ノ


6c18995djpeg育成にスギ銀に入ってみたらw

アリスのめろめろショット!

可愛いwwwww



で、ふと気になったんです…

2c4e2ef5jpeg月満 亮 : コッパって
月満 亮 : スニーカー?!
ガステレビ : Σ( Д ;)
ガステレビ : ぽいwww
ガステレビ : オシャレわらじ
月満 亮 : 終わったらみせてーw
ガステレビ : www

で、見せてもらいましたw

なんとなく、スニーカーっぽく見えるんですw

4b2c8f5ejpeg前を見たら…

ガステレビ : んで ハイテクわらじですw
月満 亮 : あwなーんだw
ガステレビ : そんなオシャレさんじゃなかったらしいw
月満 亮 : 後ろから見てたらスニーカーに見えるw
ガステレビ : んむw

なーんだw

やっぱり草鞋でしたw (当然

靴紐見えるのをこっそり期待してたんですがねw

fac32deejpeg報酬箱、

あの光がなかったら

こうなんですねぇw

珍しいので思わず撮影w


9ff8825djpeg王国のお手伝いに誘っていただきましてw

久しぶりに!





fb3c5b1ajpegゴルゴン捕獲ついでに

ぐるぐる山に登ってみたーりw

ガステレビ : 登山してみる?w
月満 亮 : うんw
月満 亮 : スピン封じたのしいw
ガステレビ : なるるw
ガステレビ : そこらのダンジョンより楽しかったんですがw
月満 亮 : はいw
月満 亮 : 面白かったw

夜でしたしねw

月満 亮 : 魔力銃忘れたけどなんとかなるもんだなぁw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ガステレビ : 魔力銃じゃなかったの!?
月満 亮 : えw
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 忘れてますw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

オニはともかく、カラスがちょっとしんどかった~w

なので、魔弾の忘却使ってましたw

ライフルもなかったしw

4d324e68jpegここ、好きなんですよねぇw

なんとなく遺跡っぽくてw





まったりと、あちこち巡った一日でしたw

育成のお陰でケライノ・アプサラスが絆になり、チンも用意できて

チャイナ服の融合準備完了ですヽ(´ー`)ノ

蓮華のゴルゴンも用意できましたし♪

あとは蓮華のゴーグルにデカちゃんを付けないとなぁw

んで、背中とエクストラかぁ~

魂合もまだ終わってないのありありでw

アリスも41~w

もうちょいだーw

で、先ほどの恭との会話w

亮:今CM見て知ったんだけど、ハーゲンダッツって知ってる?wアイスのw

恭:お前はもう少しましな話ができないのか!w

亮:新商品でカスタードプリン味が出たんだよ~♪

恭:なにぃ!!!!!!!!!!!!!

ましな話できないのか~とか言ってたくせにぃ(・∀・)ニヤニヤ

あとで買いに行こうっと♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにか
そーひ様
かん様がニートに!? すっかりネット依存の廃人になられてしまったのですね・・・ 再就職はぜひ沖縄で!
2008/04/10(Thu)14:57:35 編集
◇お返事◇
そーひん様>
就職活動中です(’’*
沖縄は…ハチ合っちゃうじゃないですかぁ(´Д⊂グスン
ネット依存も飽きて、仕事したくなってますw
2008/04/10(Thu)15:03:33 編集
新作
環 円
ハーゲンダッツの新作?が他にも登場していますよ。

つ モンブラン

食べてみたいのですがまだ見かけないんですよね。
生協の特選欄に載っていたので、ハーゲンダッツのお取り寄せかっと内心土器土器です。
2008/04/11(Fri)10:46:20 編集
◇お返事◇
環円様>
モンブラン~
…実はちょっと苦手なのです…or2
栗は好きなんですがねw
でも、ハーゲンダッツなら美味しいだろうと、手を出しそうですw
情報ありがとうございますw
いいですねぇw
ハーゲンダッツのお取り寄せ(*´д`*)ハァハァ
2008/04/11(Fri)11:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]